【悲報】広瀬すずってこんな気性が荒かったんだな…

1::2022/02/11(金) 09:06:15.64 ID:svWW8YIN0.net BE:306759112-BRZ(11000)


2月5日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、俳優の広瀬すずが登場。
番組内で姉・広瀬アリスとの〝壮絶な喧嘩〟の全貌を明かし、ネット上で「想像できない…」と大きな反響を呼んでいる。

同日の番組では「広瀬すずの人生チャート」と題し、すずの幼少期からブレークまでの軌跡をフリップと映像で振り返ることに。

番組MC『嵐』櫻井翔の質問から、アリスとの〝喧嘩〟が話題に上がる。
すると広瀬は「私の部屋の服を全部出されたことがあって」と語り、
続けて「ムカついてお姉ちゃんの部屋のポスターを全部破いて、捨てて」と反撃したことも暴露。
さらに部屋の壁にマジックで落書きする追撃もしたことを明かし、「それが過去に一番激しかった喧嘩です」と語るのだった。

広瀬すず&アリスの“姉妹喧嘩”にドン引き「気性激しすぎでしょ」
https://myjitsu.jp/archives/332894

2::2022/02/11(金) 09:06:32.01 ID:svWW8YIN0.net


意外と武闘派? 広瀬姉妹の壮絶な喧嘩…

清楚でおっとりとした印象のすずからは、想像もできないくらいの激しい喧嘩の内容。さすがに視聴者も姉妹の壮絶な喧嘩に驚いたようで、ネット上では、

《いくら姉妹で喧嘩しても口喧嘩くらいで、相手の大切な物を壊したりした事はないな…》
《明るいアリスさんに比べて大人しそうに見えますが、本当は気性が激しい性格なのを我慢しているのかもしれませんね》
《激しいケンカですね。いつも仲良さそうなので、想像できないです》
《4つも上の姉に対してこれは、さすがに気性激しすぎでしょwww》
《感情の起伏が激しいのがバレた訳だな。あざといしキツイ性格なんだけれど何故か世間はお淑やかだと思ってるの草》

などの反響で溢れかえっている。

「すずは過去にもアリスとの喧嘩について語ったことが。
2020年3月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した時、
姉妹での言い合いの最中に、アリスが自身の部屋へ逃げると『はい逃げたー!』と煽っていたことを振り返っています。
また大人になった現在でも口喧嘩はたびたび繰り広げられるようで、時には親から怒られることもあると話していました」(芸能ライター)

意外にもバイオレンスな一面の多いすず。これくらい気が強くなければ、芸能界ではやっていけないのかもしれない。

3::2022/02/11(金) 09:07:25.38 ID:BgF6ALVj0.net


かわいいは正義

続きを読む
Source: ラビット速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク