沖縄バイク少年「蛇行もせず普通の速度で走っていたらいきなり警察に警棒で殴られた」「一刻も早く救急車に来てほしかったので自分で壁にぶつけたと嘘の話をした」

沖縄

【沖縄リベンジャーズ】沖縄の若者達「仲間が警官に暴行された」300人が警察署に石・棒・爆竹・生卵を投げ付けるwwwwwwwwwww ※動画あり
http://hamusoku.com/archives/10481725.html

0 :ハムスター速報 2022年1月28日 16:47 ID:hamusoku
若者集まり警察署に投石 バイクの少年がけがした経緯調査
17歳の男子高校生の40代の母親がNHKの取材に応じました。

母親は27日、搬送先の病院で高校生が手術を終えたあと直接、話を聞いたということです。

高校生は母親に対し、「友達に渡し忘れた荷物を届けようと、1人でバイクに乗り蛇行もせず普通の速度で走っていたら、いきなり警察のような人に棒で殴られた。そのあとバイクをとめて消防に通報したが、警棒で殴られたと話すとややこしくなり、一刻も早く救急車に来てほしかったので自分で壁にぶつけたと伝えた。現場に来た救急隊には警察に警棒で殴られたと伝えた」と説明したということです。

また、母親によりますと、大けがをした右目の周辺にはあざができているということです。

その上で母親は、「息子が言っていることを信じているので、警察には事実を認めてほしい。抵抗もしていない静止もされていない人が殴られるというのはあり得ることなのか。息子はいつも私のことを思ってくれている優しい子で、ふだんから頻繁にメールをくれたり思っていることを伝えてくれたりしていた」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20220128/5090017168.html

Source: ハムスター速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク